相手を理解し共感することがVMDにおいて最も重要です。VMDの最終目標であるエンドユーザーの驚きや喜び、満足に向けて努力することが、自分にとって最大の力となることを学びます。 この授業では、企業を選び温本方針・経営理念・商品をもとに、コンセプト・デザインテーマを決めて展示空間の企画書を作成します。
「企画書の作成手順と企画内容を把握し、クライアントに対して発実した企画書を作成できる事を目標としています。 販売効果のあるデザイン案を基に説得力のある企画書の作成。

  • 作品

    ものづくりミュージアム

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名

  • 作品

    作品名